20180822

緩みすぎて
力が入らない。。。。

そんなときは。

先日の【20180819】
頑なに張っている。。。
頑張っていると力が発揮できない。
インスピレーションや直感、
クレエーティブに考えられなかったりします。

〇〇しなければでは、
その場は良くても
長続きできなかったり、
最高のパフォーマンスを発揮できなかったりします。

何せ、〇〇しなければいけない状況を
どんどん引き寄せてしまう。

たのしい!
ワクワク!
したい!
でするのが一番続いて、
力が発揮できる=楽しいことが寄ってきます。

でも、
緩みすぎて。。。。。
したいがわかない。
休みすぎや引きこもりなんかも
そのように感じるかもしれません。

何がしたいの?

そんなとき緩みすぎのようで
緩みすぎていることに焦って
何かをしようとしていたりするわけで。

引きこもりなども
もちろんいろんな事情があると思いますが、
何かに抵抗しているのだと思います。
不足する愛情や思い通りにいかない環境、
抑えきれない感情など力んでいるんです。

本当に緩めるって意外と簡単なようで
できないなかったりします。

そして、本当にゆるんだとき
ふつふつとあ〜してみたい。
こうしてみたい。って出てくると思うわけで。

それに正直に反応することが
緩んで発揮できるパフォーマンスとか
直感だったりしますよね。

緩んだ後の
フツフツとわく「したい」を待つ!