20180811

「キミはどう思う!?どう思う!?」
「ひとりにしてくれる!」

「ね〜ね〜!何してる?」

「オレの友達はお前だけだよ!」

 

なんて、
ひとり好きの寂しがりや。

ま〜めんどくさい。
ひとりでいたいけど、寂しがりやの
めんどくさい人いますよね。

自分もそう。

めんどくさい人間。

昨日のブログのように
これが嫌で我慢をすることを
していたこともありました。

でも、それをまず受け入れる。

昨日の最後に書いた
自分をまず知ることと
素直に受け入れることは、
とっても大事。

その時は、無理でも
余裕がでれば、聞ける。
タイミングがあってからでいい。
悪いことじゃなく、
そういうタイミングに気づくと少し楽になる。

そして、思っているより、
周りも大した気にしていないことが多い。

ひとり好きの寂しがりやを
受け入れる。